2008年02月03日

橋下式・丸山式・東国原式

橋下式は、なんといっても分かりやすさ。
大阪府の財政難を、橋下家の豚しゃぶ大会のお買い物にたとえてアピール。大阪のおばちゃんの心をグッとつかみました。

丸山式は、なんといっても口のワルさ。
橋下氏の応援演説としては良かったのか悪かったのか。ただし、お見事!大阪のおばちゃんの笑いをしっかりとりました。

そして東国原式。
橋本氏とはメル友の東国原知事。まずはトップセールスを欠かしません。
「完熟きんかん たまたま」「宮崎ズッキーニ」「宮崎しいたけ」をトップセールスした後、東国原知事はこう発言しています。


「宮崎が元気になるためには、宮崎産農産物の最大の消費地である大阪に元気になってもらわないと困る。知事の仕事の1番目は、行政の運営管理。2番目がセレモニーへの出席や主催。そして3番目が、宮崎県産品のトップセールス。わたしは、トップセールスを1番重要視した。なぜならば、そうすると県民のみなさんが元気になるんですよ」

これぞ、東国原式。





中高年のための恋愛講座
●女性のいない人生はやはり寂しい。●パートナーとなってくれる女性がほしい。●女性との出会いがない。●女性との会話が盛り上がらない。●好きな女性がいるが、いつも影から見ているだけだ。●どう女性に接していけばいいのかわからない。●自分には恋愛に対する欠点があるような気がする。●女心というものが今一つわからない。

▼もし、あなたがそんな悩みを持っているのなら、どうぞこのページを最後まで読んでみてください。
女性と仲良くなることができず、生涯独身のまま、一生孤独でいる不安に怯えていた多くの中高年の男性が、出会いを増やし好きな女性と幸せを掴んだその秘密がこの手紙には書かれています。
【このコンテンツは中高年のための恋愛講座より引用させていただきました。ご参考ください。】
posted by 東国原式 at 18:49| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。