2007年11月15日

東国原知事、新宿みやざき館は民間に移管ですか?

東国原知事の諮問機関「宮崎県事業仕分け委員会」では、「新宿みやざき館の運営を民間に任せよう」との答申をしたそうです。
賛成!
で、東京新名所「新宿みやざき館konne(こんね)」。
いつも流行ってます。
家賃高そうですが・・・。

ところで、東国原知事が推進する三大誘致政策。
すなわち、

企業誘致
移住誘致
配偶者誘致

物産館ですから、「宮崎県企業進出相談コーナー」ってのは無理がありますが、「宮崎県移住相談コーナー」とか「宮崎県に嫁にいこう相談コーナー」はイケるかもしれません。
欲を言えば、エビちゃんとか、サエコとか、斉藤慶子姉さんとか、今井美樹さんが「日替わり1日店長」やってくれたら面白いですね。

蛭子能収画伯もエビちゃん!?
だめだめ。
宮崎出身じゃありませんから。


知事に198事業仕分け提言 委員会「財政難、知恵働かせて」 新宿物産館は「民間」に 農水産技術開発「拡大」

西日本新聞
県事業の整理や実施主体を見直す東国原英夫知事の私的諮問機関「県事業仕分け委員会」(浜野崇好(たかよし)座長、24人)が13日、東京に開設している県物産館「新宿みやざき館konne(こんね)」の運営は「民間がすべきだ」とするなど、第1期分を含む計198事業を仕分けた ...


法人2税巡り意見割れる 全国知事会

朝日新聞
地方交付税については「人件費や公債費などの固定費を除いた、政策に使える経費は03年度と比べ約46%も減る異常な事態」と、国に総額の復元を求めることになった。ただ「復元に必要な財源はどこにあるのか。具体案を国に突きつけないと説得力がない」(東国原英夫・宮崎県 ...


東国原知事が星野ジャパンを激励

デイリースポーツ
宮崎県の東国原英夫知事が宮崎で合宿を行う星野ジャパンを激励に訪れ、地元名産の宮崎牛20キロ、はまゆうポーク20キロ、伊勢エビ15キロを差し入れた。以前から宮崎を合宿地として提案していた同知事は「(今年の品評会で)日本一の宮崎牛を食べて世界一になっていただき ...


東国原知事(左)の陣中見舞いを受けた星野監督は握手を交わす(撮影・宮崎幸一)

なにわWEB
宮崎県の東国原知事が激励に訪れ、宮崎牛20キロ、地元の豚肉「はまゆうポーク」20キロ、伊勢海老15キロを差し入れた。握手を交わした星野監督は「宮崎は何よりも天気が最高だね」と青空を指し、知事のおでこを見て「うわっ」とまぶしそうにするジョークも。 ...





The Office Love Lesson
●管理部門の人やシステムエンジニア、プログラマーのような技術系の職種の人、工場のように作業中は私語厳禁という環境でずっと長い間働いてきた男性は、自分から知らない人や女性に話しかけるのは、とても大きな抵抗があるんですよね。
●それに、たとえば経理部や工場のラインなどで働いている人が「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われても、長年の習慣から条件反射的に「だって、失敗したらまずいじゃないですか」って考えてしまうのも仕方がないですよね。
●だから、同じ会社の中で、あの女の子可愛いな、仲良くなりたいな、デートに誘いたいな、と思っても、何て話しかけたらいいのかわからない(>_<)ここで足が止まっていたのですね。

▼女性が嫌うのは「挙動不審な男」です。
周りの状況が見えずに、相手の気持ちを考えずに自分の欲望だけを叶えようとしているのが、見ていてまるわかりな男です。短い言葉で言うと「下心丸出し男」ですね。
だからこそ、わたしはこの動画で、女性から見て挙動不審な男とはどういう動きをしている男か、挙動不審と思われずに、あなたが魅力的に思われるためにはどういう動きをすればいいのかを、わかりやすくお伝えしています。
【このコンテンツはThe Office Love Lessonより引用させていただきました。ご参考ください。】

posted by 東国原式 at 23:09| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

