2007年11月11日

東国原式は、「食品問題評論家」にメス!

食品問題評論家という肩書きの方が、産経ニュースに次の記事を書いています。
「食品問題評論家?なんじゃそれ?!」
まあまあ、そうおっしゃらずに、まずこの記事を読んでみてください。
 ↓ ↓ ↓
●【食にメス】宮崎産地鶏偽装問題 いつまでやるのか東国原劇場/産経ニュース/2007.11.8

どうですか、もっともらしく、いかにも民意を代表したかのような書きっぷり。
あっぱれ!!!

で、これに対し東国原知事が、同じく産経ニュース上で反論しました。
 ↓ ↓ ↓
●「食にメス」に反論する 東国原英夫/産経ニュース/2007.11.10

いかがでしょうか。

東国原知事、反論しなくていいんですよ!
だいたい、「食品問題評論家」って肩書き、いかがわしくありませんか?
食品の問題を評論する専門家?
食品の問題を解消しようと努力している人にとっては迷惑そのものですね。

物事を評論することなんて誰でもできるんです。
簡単なんですよ。
で、少なくとも評論は冷静さが求められます。
評論が、冷静さを欠いたとき「攻撃」にすりかわります。

産経ニュースさんも三流紙じゃないんだから、頼みますよ!!!

改めまして→●東国原知事似顔絵シールで大逆転する方法 by東国原式


食にメス」に反論する 東国原英夫

MSN産経ニュース
8日付生活面の「食にメス」というコラムで、食品問題評論家の垣田達哉さんが「いつまでやるのか東国原劇場」と題し、私を批判する文章を書かれています。 まず百貨店の山形屋が「ブロイラーを地鶏と偽装」したとありますが、実物のパックにはきちんと「宮崎鶏」と表示され ...

東国原知事が審査員特別賞を受賞「第2回マニフェスト大賞」

サンケイスポーツ
宮崎県の東国原英夫知事(50)=写真=は9日、都内で開かれた「第2回マニフェスト大賞」授賞式に出席し、審査員特別賞を受賞した。1月の宮崎県知事選で初出馬ながら無所属で当選した知事。受賞のあいさつで「選挙中は友人、知人の応援を受けず、家族とも別れ… ...

がんばれ高千穂鉄道 支援商品 10日発売 宮崎の食品卸会社

西日本新聞
支援商品は当面、同市北川町と高千穂町の「道の駅」で販売するが、9日、トロッコ社に契約に訪れたプレールの黒田竜雄社長は「東国原英夫知事のおかげで県産品を扱うわが社の売り上げは伸びており、利益を地域に還元したいと思った。取引先にお願いして、販売先を県外にも ...


神戸市会会派、マニフェスト大賞部門賞に

神戸新聞
最優秀のマニフェスト大賞は、少数会派ながら政治倫理条例案を提案し、制定にこぎつけた福井県議会の会派「県民連合」が受賞。また今年新設された首長部門では、大賞に松沢成文・神奈川県知事、審査委員会特別賞に東国原英夫・宮崎県知事らが選ばれた。(足立 聡)


東国原知事は8日、福岡高裁篠原勝美長官と宮崎市で対談し、2009年5月までにスタートする「裁判員制度」prの在り方などについて意見交換した。

宮崎日日新聞
東国原知事は「県民の意見へ可能な限り耳を傾け、取り入れていくことが大切」とアドバイスしたという。 裁判への一般の関心を高め、積極的に裁判員制度に参加してもらうためのpr方法を東国原知事の政治姿勢から学ぼうと同高裁が企画し、「意識改革と裁判員制度」をテーマ ...


北九州]市民団体「市議長のレク

ライブドア・ニュース
公用車にはこれまで、市を訪問した高円宮妃久子さまと韓国・仁川市の副議長が乗車したという。 自治体の公用車は、価格が高く燃費も悪い黒塗り高級セダンからハイブリッド車などに買い替える動きが全国で広がっている。宮崎県の東国原英夫知事は職員と共用のハイブリッド ...

花巻市、アクセス全国一 田舎暮らし応援サイト

岩手日報
今後も行ってみたいと思われるよう普段着、素顔の情報を発信したい」と喜ぶ。 一方、本県は1日から7日までのアクセスが178件で全国10位だったが、花巻市と同様、8日に急増し、全国6位。参加道府県だけで見ると、東国原英夫知事の宮崎県を抜き1位になった。





つい恋革命
Twitter。たった140文字のつぶやきで恋人ができるある方法・・・。このある法則を知ったら、今まで恋人ができなかったあなたも、フォロワーの女性から告白される確率があがります。これまでに蓄積した経験と知識をマニュアル化し、試しに5人の男性に実践してもらいました。

▼そして結果は・・・。1人あたりなんと平均8人に告白されました。この人たちがしたのは、ある法則に基づいてツイート、ただつぶやくだけです。早い人で1週間。遅い人でも約1ヶ月で。
Twitter。たった140文字のつぶやきで恋人ができるある方法・・・あなたは知りたいですか?
【このコンテンツはつい恋革命より引用させていただきました。ご参考ください。】

posted by 東国原式 at 21:17| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。