2007年11月06日

東国原知事、本当の地鶏は残ります!本物から本当へ

東国原知事。
「本物の地鶏ですか?」
こんな問合せがインターネット通販会社に相次いでいるようです。

昨日、ヤフオクで「赤福」を検索してみました。
「赤福」の商品そのものは見当たりませんでしたが、こんなのが出品されています。
「赤福 包み紙」
なんと、「赤福」のピンクの包装紙がスタート価格980円。
出品者が記念に残していたもの・・・と説明にありますが、買う人いるのでしょうか。

また、ヤフオクで「白い恋人」も検索してみました。
こちらは「白い恋人」キャラクターグッズの出品の多い中、ありましたよ。
「白い恋人」が。
2箱も。
騒ぎになる直前に購入し、やむなくオークションに出品?

<関連記事>
●JR九州「そのまんまきっぷ」発売の件につきまして

さて、「本物の地鶏ですか?」
こんな問合せがインターネット通販会社に相次ぎ、「地鶏」の表示を取り止めた商品が多いと聞きます。

●本当の宮崎地鶏「じとっこ」とは・・・

東国原知事、「本物」のように装った商品が去り、「本当」が残ります。
東国原知事、本当の地鶏は残ります!


地鶏とは?宮崎混乱 商品名から削除急増

朝日新聞
炭火焼きは今春、東国原英夫知事の似顔絵を包装にあしらってから人気となり、1パック200グラム入りが月200個ほど売れたという。 製造元の食肉加工会社「都城福鳥」を訪ねた。50代の社長は「ここらへんでは、地べたで飼う鶏を『地鶏』と呼ぶから、自社の商品も『地鶏』と ...


小沢代表辞意 無責任の批判免れず 東国原知事

西日本新聞
民主党の小沢一郎代表が辞任表明したことを受け、東国原英夫知事は5日、県庁で「無責任の批判は免れないと思うが、しょうがない。小沢さん流のやり方」としたうえで「小沢さんが出る(離党)か出ないのか、民主党が分裂するかしないのか、私の予想では、小沢さんは出る」 ...



「土俵、身引き締まる」 延岡市出身・立行司 式守伊之助さん知事訪問 11日から九州場所

西日本新聞
11日から福岡市で始まる大相撲九州場所に先立ち、延岡市出身の立行司式守伊之助(しきもりいのすけ)(本名・内田順一)さん(61)が5日、東国原英夫知事を訪れた。伊之助さんは「土俵では絶対、笑顔にならない。(身が)引き締まります」と語った。 ...





ハゲの逆襲!激モテスペシャル
〜モテたいならハゲなさい!河童ハゲの中年男性を奪い合う女性たち....〜
もし、あなたが髪の薄さに悩み、そしてそれが原因で女性からモテないと思われているのでしたらこの手紙は非常に重要になります。
事実としてMッパゲであろうと、河童ハゲであろうと、とにかくどんな形のハゲであっても、あなたはこの手紙を読むだけで一生涯女性に困ることのない、男性としての確固たる“価値”を手に入れることができるのです。

▼他の“ハゲでまったくモテない”ことに悩む人たちを尻目に、あなたがそんな夢のような“現実”の世界へ足を踏み入れたいとお考えでしたらこの手紙を一言一句飛ばすことなく読み進めてください。

【このコンテンツは逆襲のハゲ激モテスペシャルより引用させていただきました。ご参考ください。】



posted by 東国原式 at 22:30| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。