2007年10月15日

全国牛品評会、宮崎牛が主要9部門中7部門で1位

東国原知事、やりましたね。
宮崎牛。
「お墨付きが付いて売りやすくなったし、対決図式をつくってもいい。宮崎牛対松阪牛、宮崎牛対神戸牛、米沢牛、佐賀牛…。かかってきなさいという感じ」(東国原知事)

そうです。
対決図式。
地域ブランドミックス・セールスです。

●九州地鶏対決勃発!宮埼東国原地鶏「じとっこ」が善戦/2007年09月02日
●宮崎vs青森 宮崎vs和歌山 2番勝負/2007年08月29日
●地域ブランドミックス・マーケティング(地域団体商標・地域ブランド情報より)

宮崎牛日本一に 全国品評会、首席を独占 東国原知事、PR強調

西日本新聞
東国原英夫知事が定例会見で明らかにした。 東国原知事は「お墨付きが付いて売りやすくなったし、対決図式をつくってもいい。宮崎牛対松阪牛、宮崎牛対神戸牛、米沢牛、佐賀牛…。かかってきなさいという感じ」などと大喜び。「日本一の宮崎牛」を地鶏、マンゴーに続く宮崎 ...




posted by 東国原式 at 22:54| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。