2007年10月05日

「宮崎を照らす」が信念 宮崎照東国原!

東国原知事が京都・立命館大学で講演した要旨が読売新聞にアップされました。

東国原英夫宮崎県知事。
「宮崎を照らす」が信念。

自らが光り輝き、日向の国を照らす。
県庁だってライトアップして宮崎を照らす。

東国原知事はハゲではない。
ちょっとおでこが広くなっただけ。
ちょっと広くなったおでこで宮崎を照らす。

全国から京都に集う学生たちは、東国原知事の叫びに何を思ったのだろう。
京都ではこの週末、オール京都の大学生のお祭り「京都学生祭典」が行われるという。

東国原知事の立命館大学での講演要旨はこちら。

宮崎県・東国原英夫知事

読売新聞
小学生のころ、将来の夢は「お笑い芸人と政治家になりたい」というものだった。どちらも人を幸せにするという共通点がある。 芸人として東京にいたが、宮崎のことが全然聞こえてこなかった。(東京の人は)宮城は知っている。九州でも長崎は知っているけど、宮崎は知ら ...

知事が県産品PR テレビCMが完成

朝日新聞
東国原英夫知事が主演し、県産品をPRするテレビCM=写真、県提供=が完成し、全国放映されることになった。今月7日〜12月末の毎週日曜の夕方、TBS(東京)系列の番組で計13回流される。 発表した県とJA宮崎経済連によると、CMは特定の商品に限定せず、 ...

福田総理のパーソナルブランド

INSIGHT NOW!
選挙運動までは「そのまんま東」として活動し、県知事に就任してからは「東国原英夫」(本名)として活動している。 あえて政治家としてのパーソナルブランドを構築することを試みているのではないだろうか。 初期段階として、政治や宮崎県への思い、ひたむきな行動を前面 ...




posted by 東国原式 at 22:42| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。