2007年10月03日

【動画】読売巨人軍1980年宮崎キャンプ

祝 巨人優勝!
というワケで、宮崎にちなんだ動画を見つけました。
1980年巨人キャンプリポート。
東国原知事は23歳ぐらいですから、宮崎にはいなかったのかな?

王さんは現役ですし、シピンも、ベテラン新浦投手の顔も見えます。
江川投手はこの年が宮崎キャンプ初登場なのに、態度はベテラン組とのこと。

で、やたら元気なのが若手ナンバーワンの中畑。
こうやって見ると、中畑さんのフィールディング・パフォーマンスは、往年の長嶋さんによく似ていますね。

ところで、読売巨人軍。
なぜ巨人だけ「軍」なの?
軍隊?

1980 巨人キャンプリポート

プリティ長嶋氏も歓喜…東知事は感謝

スポーツ報知
東国原知事感謝 東国原英夫知事(50)も「栄光を心からお祝い申し上げます」と喜んだ。ON時代からのファンという知事は今年2月の宮崎キャンプや、東京ドーム戦にも表敬訪問するなど巨人と縁が深い。「キャンプ地の宮崎県民に大きな喜びと感動、そして勇気を与えて ...



東国原知事がトップセールス

日刊スポーツ
宮崎県の東国原英夫知事が3日、企業誘致のため名古屋市を訪れ、主力の自動車産業を中心に好調が続く東海地方の約70社の企業の関係者を前にトップセールスを行った。 東国原知事は「宮崎県産の地鶏やマンゴーは周知されているが、企業振興は立ち遅れている。 ...

東国原知事、懸命に企業誘致

時事通信
名古屋市で宮崎県企業立地セミナーで参加者にあいさつ回りする同県の東国原知事(左)。「来(こ)んね、住まんね」と宮崎弁で売り込んだ。約70社から80人の役職員が参加(3日、名古屋市内のホテル) 【時事通信社】


posted by 東国原式 at 23:36| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

