2007年09月27日

東国原知事、つまみ枝豆で一杯やりましょう!

いやいや知りませんでした。
フリーキャスターの江口ともみさんて、つまみ枝豆夫人だったんですねぇ。
つまみ枝豆さんといえば、たけし軍団。
東国原知事の兄弟弟子じゃないですか。

で、よりによってなぜ江口ともみさんがつまみ枝豆夫人なの???
ネットで「江口ともみ」と検索したら、「オフィス北野所属」とありました。
ってことは、江口ともみさんも「たけし軍団」???

ともみ枝豆?
枝豆を検索したら、こんなすごいのが出てきました。
つまみ枝豆を超えた枝豆界の最高峰。
江口ともみさんもびっくりの
  ↓↓↓
 黒大豆枝豆
東国原知事、これで晩酌ってのもいいですね。
秋の夜長、いっぺんのんびり呑みましょう。

台湾産ウナギをPRすればいい? 「宮崎産ウナギ偽装」でトーク迷走

J-CASTニュース
今年夏までに400トンから500トン出荷している」 今夏、宮崎県のセールスマンを自認し、県特産品の売り出しに東奔西走していた東国原知事は水を差された形。再発防止に向けて「今後は誓約書を書いてもらうなど厳しく取り組む」とか。 このあと原元は、スタジオで偽装手口の ...

ファミマと愛媛県が地元弁当

朝日新聞
東国原知事の似顔絵入りの宮崎県産品が大人気だが、県は「これを機に宮崎などの他県に負けぬよう、愛媛の味を全国にアピールしていきたい」としている。 共同開発した新商品は、瀬戸内海産の「上乾(じょうかん)ちりめん」を使ったおにぎり「じゃこおかか ...




posted by 東国原式 at 23:51| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。