2007年09月15日

東国原知事案山子、全国かかし祭でトップセールス?

山形県の全国かかし祭に東国原知事が登場して大人気とのこと。
かかし祭には、ハニカミ王子や辞任を表明した安倍首相も。
「朝青龍かかし」や「ビリーかかし」もあるのでしょうか。

そう言えば、8月末のこと。
テレビのワイドショーで「朝青龍が先か、安倍総理が先か」なんてことを言ってましたね。
東国原知事の就任と時を同じくして大ヒットとなったビリーズブートキャンプも、9月に入ると楽天市場の売上げ総合トップ10からとうとう消えてしまいました。

今や、トップ独走は東国原知事のみか?

●目標紅白?宮崎てげてげ音頭情報はこちらから。
水木大介/宮崎てげてげ音頭

入院中の安倍首相もかかしで登場 山形の全国かかし祭

産経新聞
このほか「ハニカミ王子」の愛称で人気者となった男子ゴルフの石川遼選手や、宮崎県の東国原英夫知事、高さ5メートルの巨大かかしも並べられた。 祭りは9月24日まで。実行委は期間中、昨年の12万人を超える見物客を見込んでいる。


秋の田にかかし90体 「東国原知事」も登場

熊本日日新聞 (会員登録)
今年も世相を反映し、特産品を抱え持った東国原宮崎県知事や、突然退陣を決めた安倍首相などユニークなかかしが、田んぼをスズメの害から守っている。 近くの北岡きみこさん(52)は「私は普通のかかしを作った。来年は、ちょっと工夫して、氷川きよしのかかしでも作り ...

新たな観光目玉に―。県庁前楠並木通りを歩行者天国にして10月21日、県産の野菜や果物、魚、肉などを販売する朝市が開かれる。

宮崎日日新聞
東国原知事人気で観光スポットとなった県庁周辺をさらに盛り上げようと、みやざき観光コンベンション協会の中馬章一専務理事(61)が提案。 朝市は、午前8―11時まで。所属する18団体の会員から出店者を募り、最大で60店舗が立ち並ぶ予定だ。




posted by 東国原式 at 23:47| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。