2007年08月30日

東国原知事の思いは「ありがとう」

奈美悦子/「色気があるから、女がいると思う」
東国原知事/「全然ですよ〜。前のカミさんにはアプローチしているんですよ。月に1回は子供たちに会うし」
奈美悦子/「復縁?」
東国原知事/「“ありがとう”って、一言だけ…」

(この後、とんでもない展開に!続きは↓↓↓)

東国原県知事が究極の選択にバッサリ!
8月30日6時30分配信 オリコン

日清食品、カップめん「行列のできる店のラーメン 和歌山」と「同 宮崎」を発売

マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
さらに、東国原知事で話題の“宮崎”に着目し、宮崎ラーメンをカップめんにした「行列のできる店のラーメン 宮崎」を開発したという。宮崎県は、安心・満足で結ぶ「みやざき」づくりを目指し、宮崎牛、宮崎ハマユウポーク、マンゴーなど多くの農産物が高い評価を得ている ...


松形さん(元宮崎県知事)逝く たゆたえども沈まず

JanJan
奇しくも東国原英夫現知事の登場に至る経緯と軌を一にする。 「たゆたえども沈まず」とは、松形さんが昨年上梓した自分史・回顧録のタイトル。同書は地元の宮崎日日新聞社の求めに応じて書かれた連載をまとめたものである。タイトルはフランスのパリ市の標語からとられて ...

長崎市副市長(事務系)になった 智多正信さん(58)

長崎新聞
「それだけで市民サービスは向上し、市と市民の関係は密になる」。田上市長が言う「予算を使わない施策」の一環で、マンパワーを効率的に生かすという視点だ。 宮崎県の東国原知事から「私よりあなたが有名」と評された田上市長。その支え役として激務が続く。 ...






posted by 東国原式 at 21:46| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。