2007年08月24日

JR九州「そのまんまきっぷ」発売の件につきまして

JR九州が9月に発売する「そのまんまきっぷ」。
東国原知事イラスト入り。
宮崎県内でしか手に入らないということですから、他府県の方で宮崎県内に親戚がいる人は、すぐに手配しましょう。

超レアもの。
当然にヤフーオークションに出品する人が出てくると予想されます。

そういえば、今、ヤフオクでは、「白い恋人」が多数出品されています。
どうしても「白い恋人」を食べたい方は、ヤフーオークション・トップページの検索窓から「白い恋人」とタイプしてみてください。
ザクザク出てきます。

子育て、生活向上を 知事選・県民50人に聞く<下>

埼玉新聞
また「埼玉」の存在感を物足りないとする声や、宮崎県の東国原英夫知事を例に引いての「行動するリーダー」への待望論も聞こえてきた。 子育て環境の充実は、特に三十歳代女性の関心事の一つ。子どもが小児ぜんそくという会社員女性(38)は「安心して子どもを預けられる ...

宮崎でしか買えないJR「そのまんまきっぷ」

朝日新聞
東国原英夫・宮崎県知事のイラスト入り記念切符「そのまんまきっぷ」を、JR九州が9月から発売する。同県内だけで買える限定版で、5種類1組1000円。 宮崎、延岡、日向市、都城、日南の各駅発で160〜220円の乗車券。神楽の衣装やアロハシャツ姿の知事の ...

マギー審司、小学生に感心

スポーツ報知
「マレー語で『森の番人』と呼ばれる動物は」「ギザのピラミッドは誰のお墓か」といった問題に次々と正解する小学生に、マギーは「僕らより頭がいい」と、耳を大きくして驚いた。 出題役の加藤は「東国原英夫知事」を「ひがしこくはら…」と読み間違え「問題を読むのも大変 ...

自衛艦の国号命名に思う。「ひゅうが」就役。

PJニュース
宮崎県は、東国原知事の登場で注目の土地ではあるが、その観光戦略に、日本神話の復活があるのかも知れない。靖国神社へも駆け込み参拝をしている事実もあるのだから。また、名称は変えてはいるが、「八紘一宇の塔」も現存している。 自衛隊は、英語読みをすれは既に否定 ...





posted by 東国原式 at 23:32| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。