2007年08月06日

【動画】東国原知事トップセールス!あんたは偉い

東国原知事のトップセールスというと、ソウルや台北に行って宮崎空路を開くってのが話題になりましたが、どうですか、みなさん。
東国原知事は全国を行脚して、実はこういうことをしているのです。

これこそがトップセールス。
全国の都道府県知事のなかで、こんなことをしている知事は、東国原英夫宮崎県知事しかいません。

普通、知事が公務で他府県を訪れると、例えば表敬訪問があったり、レセプション、対談・・・。
東国原知事の場合は宮崎県物産売場へ直行ってところでしょうか。
芸能人の「地方営業」のノリですね。

ただし、公務ですから、純粋に宮崎県の物産を売り込むだけ。
芸能人時代のギャラはありません。

東国原宮崎県知事来る

<撮影者nayama5さんのコメント>
2007年7月29日。
サミット東寺方店に、大人気の東国原宮崎県知事が来店。
宮崎県産のうなぎやマンゴー、お米などの宣伝をして行きました。
その時のイベントの模様です。(ココまで)

→●宮崎県産うなぎのクチコミを見る>>


→●宮崎県産マンゴーのクチコミを見る>>


→●宮崎県産米のクチコミを見る>>


土用の丑の日前に東国原知事が東京で宮崎産ウナギPR

逆に、例えば全国の青年会議所や青年中央会は、イベントの際に宮崎県の青年会議所や青年中央会とタイアップして宮崎県物産コーナーをつくり、東国原知事をお招きしちゃえばいいワケですよ。
相乗効果、すごいですよ。
腰の重い?地元の知事も、おっとり刀で駆けつけざるを得ませんね。
そんな副産物も期待できますです。
はい。


posted by 東国原式 at 15:24| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。