2007年08月01日

東国原知事が箱根駅伝参戦?

来春の第84回箱根駅伝を記念したシンポジウムに東国原英夫宮崎県知事が参加。
大学生相手に走る・・・というわけではないのですね。
「ひがしこくばる杯マラソン」なんてのを宮崎でやったらいかがでしょう。
「芸能人が続々参戦。たけし軍団、欽ちゃんファミリーもすでにコソ練を開始!」
スポーツ報知さんには、こんな感じで報道してもらいましょう。

東知事“箱根駅伝”参戦…11・17シンポジウムで政治家初(スポーツ報知) - 1日(水)8時1分 - 社会

【動画】走る東国原。瞬間のひがしこくばる。



知事効果、ホテル事業好調 4−6月業績発表 宮交HD増収増益
西日本新聞
東国原英夫知事のトップセールスによる観光ブームで、ホテル宿泊者が前年同期比約13%増加し、ホテル事業の収益が大幅に改善。売上高は同1.8%増の51億6000万円、営業利益は同26.9%増の2億4700万円の増収増益となった。 営業外収支を加えた経常利益 ...(続きを読む)



阿波井堰改修で協力を 宮崎県知事に陳情/湧水町長ら
南日本新聞
湧水町の米満重満町長とえびの市の宮崎道公市長らは31日、宮崎市の宮崎県庁を訪れ、慢性的浸水被害の要因とされる湧水町吉松地区の川内川阿波井堰(いぜき)と阿波狭窄部の改修・開削が、国の河川整備計画に早期に盛り込まれるよう、東国原英夫知事に協力を求めた。 ...(続きを読む)



宮崎人気に続け!各地アンテナショップの人気を探る
PJニュース
アンテナショップは都内に多数出店し人気を博しているが、東国原知事の影響による宮崎県人気によって今まで以上に地方の特産品は注目を集めている。 銀座・有楽町は都内で最もアンテナショップが集まる場所。さまざまな地域の特産品を楽しむ事ができる。 ...(続きを読む)




posted by 東国原式 at 23:19| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。