2007年07月29日

さくらパパ「どげんかせにゃいかん」東国原知事の言葉を引用して当選会見

さくらパパ
自民党からも出馬を要請されたものの、「現状を変えなくてはならない」と思いから民主党公認で参議院選挙に挑んださくらパパ。
政治資金の透明化についての質問に「どげんかせにゃいかん」と東国原英夫宮崎県知事の言葉を引用。

“さくらパパ”「娘に早く伝えたい」、民主・比例で当確
日本経済新聞
会見では、政治資金の透明化の問題についての質問に「どげんかせにゃいかん」と東国原英夫・宮崎県知事の言葉を引用して答えるなど余裕の表情。「私個人としては手応えは感じられなかったが、民主党が強く支持されていることは肌で感じることができた」と振り返った。 ...(続きを読む)



「自民党だったら許さんぞ」さくらパパ当選秘話
J-CASTニュース
そして当選後の政治活動について、スタジオで出演していた東国原英夫・宮崎県知事に対して、 「教育と言っていたが、政治とお金(について関心が強くなった)!宮崎では裏金が3億円出てきた。商売を25年やっていたが、税金をあんな風に使っていたら、いいかげんに『どげんか ...(続きを読む)



シーガイアのオーシャンドーム9月閉鎖(07/07/28)
日経ネット九州版
オーシャンドームの閉鎖などについて、宮崎県の東国原英夫知事は「フェニックスリゾートが総合的に判断した結果と受け止めている。今後も宮崎の重要な観光施設として一層の魅力アップを期待している」とのコメントを発表。宮崎市の津村重光市長は「世界最大の屋内プールの ...(続きを読む)




posted by 東国原式 at 23:04| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。