2007年07月20日

東国原知事、デュアル・モード・ビークルに手ごたえ

今日7月20日の東国原知事は北海道・網走に。
鉄陸両用車両デュアル・モード・ビークル(DMV)に試乗し、宮崎県での導入の可能性を探りました。
「切り替えがスムーズで、コスト面も大変魅力。公共交通機関や観光面で起爆剤になりうるか考えていきたい」

東国原知事が北海道でDMV視察、宮崎県内導入に手応え?
7月20日21時4分配信 読売新聞


→デュアル・モード・ビークル(DMV)を探す!




DMV興味津々 東国原知事、小清水で視察(07/20 14:16)
北海道新聞
【小清水、網走】宮崎県の東国原英夫知事が二十日、JR釧網線の浜小清水(網走管内小清水町)−藻琴(網走市)間で試験的営業運行をしている鉄陸両用車両デュアル・モード・ビークル(DMV)=十六人乗り(客席十二席)=の視察に訪れ、DMVの乗り心地を体験した。 ...(続きを読む)



中盤戦攻防 与野党党首級相次ぎ来県 知事と会談したたかにアピール
西日本新聞
また、過密な日程をやりくり、県民人気の衰えない東国原英夫知事との会談を組み、マスコミを通じた有権者アピールをするしたたかさものぞかせた。 19日、大分県からJRで宮崎入りした安倍首相。宮崎駅に到着後、駅長室で東国原知事と会った後すぐに宮崎市の繁華街で ...(続きを読む)



激甚災害の指定 急ぐと首相表明 台風4号
西日本新聞
自民党総裁の安倍晋三首相は19日、宮崎県の東国原英夫知事と宮崎市で会い、台風4号で被災した地域への激甚災害指定に向けて被害確認を急ぐ考えをあらためて表明した。 東国原知事が「規模のわりに被災状況が最小限だった」などと宮崎県内の被害状況について説明。 ...(続きを読む)



期待します 候補を語る<1> 政治家っぽくなく誠実
中日新聞
同じ大学というつながりで宮崎県の東国原英夫知事の選挙を「チームそのまんま」の一員として手伝った時、まじめな政治家が少ないと感じました。木部さんはずっと地方の自立などの政策の話をしていたので新鮮でした。 初めはほっそりとした見た目やしゃべり方から ...(続きを読む)



【首相動静】7月19日
産経新聞
【午前】7時53分、宿泊先の大分県別府市の「ホテルニュー松実」発。55分、JR別府駅着。8時6分、「にちりん3号」で同駅発。11時38分、JR宮崎駅着。40分から46分、JR宮崎駅の駅長応接室で東国原英夫宮崎県知事ら。48分、同駅発。51分、宮崎市の ...(続きを読む)



東知事も喜ぶ!諏訪10K完封
スポーツニッポン
高校野球の宮崎大会では、東国原英夫(そのまんま東)宮崎県知事の母校・都城泉ケ丘が延岡星雲に完勝した。今春のセンバツに21世紀枠で出場、1勝を挙げた技巧派左腕の諏訪が2安打、10奪三振完封。強気に内角を攻め、わずか103球で相手打線を封じ込み「打たせて取 ...(続きを読む)



宮崎県官製談合・贈収賄事件、安藤被告の公判始まる
オーマイニュースインターナショナル
「東国原知事が県政をうまく引っ張っているから、安藤さんの裁判に関心がある人はそんなに多くないのではないでしょうか。抽選なしで傍聴できるといいのですが」と話していた。 第204号法廷の一般傍聴席の定員は61名。61名を超えると抽選となる。 ...(続きを読む)





posted by 東国原式 at 23:08| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。