2007年07月17日

宮崎県庁訪問記念土産は東国原知事のイラスト入り

宮崎県庁訪問記念土産は東国原知事のイラスト入り。
東国原ばんそうこう 500円
そのまんまレターセット 350円
知事しおり 150円 など8種。

あとの5種はなんですか?
季節柄、東風うちわ?
そのまんま、お面?
はたまた、サイン入り知事の作業服?
東知事の似顔絵が小花模様にちりばめられたアロハなんて、あったらいいですね。

観光コンベンション協会:県庁訪問記念土産を販売 知事のイラスト入り/宮崎
7月17日13時3分配信 毎日新聞




県庁裏金、億単位と明言=「常識逸脱した数字」−東国原宮崎知事
時事通信
宮崎県庁の裏金問題に絡み、同県の東国原英夫知事は17日の定例記者会見で、過去5年間の裏金の累計額が「億単位になる」と明言した。ただ、詳細については19日に予定している調査の中間報告で公表するとした。 東国原知事は先週、事務当局から報告を受けたと明らか ...(続きを読む)



県庁カフェテラスに笑顔 東国原知事が視察
宮崎日日新聞
東国原知事は17日、観光客をもてなそうと自らアイデアを出し、県庁前庭にオープンしたカフェテラスに姿を現した。 記念撮影や握手を求める人たちに囲まれる中、知事は県産の牛乳を使用したソフトクリームを注文。 県産スギとヒノキでつくったテーブルに座って ...(続きを読む)



「裏金5年間で億単位」 会見で東国原知事
宮崎日日新聞
東国原知事は17日の定例会見で、現在調査中の裏金について、「過去5年間で億単位になる」と述べた。私的流用は確認されておらず、金額の詳細は19日の中間発表で明らかにするとした。 知事は16日に宮崎市であった観光業者を対象にした講演会で「10年間で億単位に ...(続きを読む)



あの東国原宮崎県知事も登場! グローバル・バリューから、街も人も元気になるポイントマガジン『バリポ Vol.05』本日発行
News2UNet (プレスリリース)
巻頭には東国原宮崎県知事が登場し、宮崎・鹿児島両県のコラボレーション企画「南九州ブランド」構想についてたっぷりと語ります。南九州にまつわる読者プレゼントもご用意しました。 そしてもちろん毎号お楽しみの「チャンスコード」も10本掲載。 ...(続きを読む)



「宮崎に来てみらんね」−高松でキャンペーン
四国新聞
宮崎県の東国原英夫知事がモアイ像となって高松に上陸―。同県日南市のテーマパーク「サンメッセ日南」の観光キャンペーン隊が14日、香川県高松市丸亀町商店街にモアイ像のミニチュアを展示し、買い物客らに夏休みの来園を呼び掛けた。 サンメッセ日南には、イースター島 ...(続きを読む)



ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
裏金問題が発覚し全庁的な調査をしている宮崎県の東国原英夫知事(49)は16日、調査で判明した過去の裏金総額が億単位に上ることを示唆した。同日、宮崎市での講演会で「裏金は今まで(の累計で)億になる」などと発言した。19日に正式発表の予定。(続きを読む)






posted by 東国原式 at 23:10| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。