2007年07月12日

参院選、知名度と政治家の資質は別もの

タレント出身の東国原宮崎県知事が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとしている自民党幹部の魂胆は見え見え。
自民党がメロメロな時に限って、民主党はタイムリーヒット無し。
地方政策を見すえた、腰のすわった候補者はどこに。
タレント議員はどんな活動をしているのか
オーマイニュースインターナショナル
タレント出身のそのまんま東氏(東国原宮崎県知事)が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとしている自民党幹部の魂胆は見え見えだ。安倍内閣支持率が低下しているからといって、軽くやけくそになっているのではないか。政治をバカにしていると言 ...(続きを読む)



石原知事が「ふるさと納税」に反対表明 全国知事会で
朝日新聞
ふるさと納税は、都市と地方の税源偏在の是正がねらい。総務省の瀧野欣彌事務次官はこの日の総会の中で、「ふるさとに貢献したいという素朴な気持ちを税制の中で位置づけたい」と述べた。同省は年末の税制改革に向けて研究会をつくり、東国原英夫・宮崎県知事らから意見を ...(続きを読む)



カルト教団?元社保庁職員? トイレ1万円札「主」の正体
J-CASTニュース
東国原英夫知事の登場で注目を集め、県庁観光ツアーまで登場した宮崎県庁のトイレに置かれていたのが6月27日に見つかった。J-CASTニュースが担当者に取材すると、「1万円のようなものを包んでいる」ものが9組あり、いずれも開かず、そのまま警察に拾得物として届けた ...(続きを読む)



7月15日東京ドーム東知事宮崎PR
7月12日8時2分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000083-sph-base
宮崎県の東国原英夫知事(49)が15日に東京ドームを訪れ、巨人・原監督らを表敬訪問する。2人が会うのは、同知事が2月16日に巨人の春季宮崎キャンプを訪問して以来。当日は巨人・広島戦を「みやざきスペシャルゲーム」と銘打って、先着1万人にポストカードなどを配布。



posted by 東国原式 at 22:59| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。