2007年07月11日

県庁はもったいない、知事公舎はもったいない

この際、都庁のことはこっちに置いといて・・・。
県庁はもったいない、知事公舎はもったいない、知事公用車はもったいない。
これっ、東国原式。

県庁にはカフェを開いて特産品を売り、夜はライトアップで恋人たちが憩う。
こんな県庁、どこ探してもありません。
知事公舎。
文化団体に貸し出し、見学も受け付ける。
知事公用車。
今、何処へ。
これっ、東国原式。



闇に浮かぶ県庁本館 週末中心にライトアップ
宮崎日日新聞
東国原知事就任で人気観光スポットとなった県庁の魅力アップを図り、夏の観光客を増やそうと県が企画。今後、週末を中心に照らし出す。 点灯式には県職員ら約30人が参加。東国原知事がスイッチを押し、15基の投光器が点灯。徐々に闇に浮かび上がると、「きれい」と ...(続きを読む)



株式会社マガジンハウス
News2UNet (プレスリリース)
東国原知事がカーサに登場!諸国名産ガイドも! 雑誌『カーサ ブルータス』7月10日発売の内容です。 食いしん坊読者の皆様には、あの宮崎県知事・東国原氏はじめ、全国知事29人登場!お取り寄せより楽しい東京の地方物産館へ。 カーサ ブルータス(マガジンハウス刊 編集 ...(続きを読む)



知事公舎を貸し出し 県「多くの利用を」
宮崎日日新聞
県は経費節減を目的に東国原知事が入居していない知事公舎の会議室や和室を24日から、平日だけ有料で県内の文化団体などに貸し出すほか、常時見学を受け付ける。知事が以前、「県民の文化活動に貸し出す方法もある」などの意向を示していた。県総務課は「貸し出し希望の ...(続きを読む)



県防災計画:竜巻対策を追加 洪水名称を「はん濫」に変更/宮崎
7月11日16時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000180-mailo-l45
台風シーズンを前に県防災会議(会長・東国原英夫知事)が10日、県庁であり、昨年9月の台風13号に伴う延岡市の竜巻被害を教訓に、県地域防災計画に竜巻対策を追加した。



正直言わせていただくと、これを買う人はいないかもしれない。
東国原ティッシュケース。

ティッシュケース 知事顔[代引き無料]東国原氏、知事の次はティッシュケースになる!!





posted by 東国原式 at 23:36| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。