2007年07月07日

東国原知事、訪問先の韓国から帰国

東国原知事
「アシアナ航空から前向きに検討するとの回答を得た。宮崎から韓国への観光客も増やしたい」
ツアー参加者の声
「東国原知事が抽選会の司会をして、とても盛り上がった。さすが芸能界出身。アイドルみたいでした」

東国原知事:韓国から帰国 「アシアナ航空の増便期待」/宮崎
7月7日16時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000232-mailo-l45



東国原知事、ソウルで韓流パワー拝借
朝日新聞
宮崎県の東国原英夫知事は4〜6日の3日間、韓国・ソウルを訪れ、国際定期便の増便や観光客誘致を狙う「トップセールス」を展開した。知事として初の海外出張。かつて新婚旅行でにぎわった観光宮崎の再生に、韓流パワーを拝借しようとの算段だ。日本の報道陣が大挙して ...(続きを読む)



朝日神社の「ほおずき」は大きい
ライブドア・ニュース
宮崎県と言えば東国原知事を思い浮かべるが、やはりポスターが貼られていた。 日之影町の方に「知事の影響は大きいですか?」と尋ねると、「南の方は景気が良いようですが、日之影町は北の方ですから、まだ、これからじゃないでしょうか」と、返事が返ってきた。(続きを読む)



ビジネス/大ヒット「そのまんま冷やし」
週刊アキタ
「そのまんま冷やし」というネーミングは、今や全国から注目されるようになった宮崎県の東国原英夫知事の芸名″そのまんま東″と、冷やしめんそのまんまのメニューをもじって命名したもの。並盛が500円、中盛が650円、大盛が800円。同店主の伊藤保男さんは、十文字 ...(続きを読む)


「そのまんま冷やし」は冷やしめん、宮崎名物の冷汁はこちらから。
●宮崎冷汁検索


「県負担80億円ゼロ」 新直轄方式事業費で知事言明
宮崎日日新聞
東国原知事は6日、本県で整備される東九州自動車道の新直轄方式区間の事業費について、菅義偉総務相から、県負担分の総額約80億円を全額地方交付税措置する意向が伝えられたことを明らかにした。 韓国から帰県後の会見で「ビッグなニュース」と述べた。 ...(続きを読む)




posted by 東国原式 at 22:23| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。