2007年07月06日

東国原知事の似顔絵、1年間で31500円(消費税込み)

東国原知事の似顔絵は1年間の使用料が1点3万1500円。
現在、食品会社など約150社が使用。
宮崎県内の観光団体などには無料で使用を認めている。
これっ、東国原式。

大森うたえもんさん 宮崎市に移住 東国原知事支えたい
7月6日10時10分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000008-maip-soci

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東国原「好きこのんで離婚したわけじゃない」
J-CASTニュース
東国原・宮崎県知事の韓国訪問2日目の大竹真のレポート。 アシアナ航空の社長と共同会見、日本人会のセミナーに出席したり、夜はまた懇親会と、精力的に本業をはたしていた。セミナーでは「好きこのんで離婚したわけじゃない。あんなきれいな奥さん‥‥」などと脱線したVTR ...(続きを読む)



東国原効果? マンゴー人気 伊豆の国の農園
静岡新聞 (会員登録)
今年は、東国原英夫宮崎県知事が同県産のマンゴーを盛んにPRしたため、マンゴーブームが起きている。同園でも、インターネットで調べた人からの問い合わせが急増しているという。お中元の贈答用が多く、全国発送の作業に追われている。 大木代表は「東国原知事の影響力 ...(続きを読む)



宮崎線、増便を 知事アシアナ社長に要請
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ふるさと納税 分権の本丸は地方への税源移譲
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東国原英夫知事が「ふるさと納税」制度に「総論賛成」と発言していたのも、そういう忘れられたふるさと感覚を、都市の人たちにも取り戻してほしいという願いだったのだろう。 それは理解できる。自らも離郷者であり、都市の住人としての「恩返し」は思いの中にあったろう ...(続きを読む)



宮崎は日本を変え得るか
オーマイニュースインターナショナル
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松山・興居島 マンゴー出荷始まる
愛媛新聞
宮崎県の東国原英夫知事のPR効果も手伝い、全国的に完熟マンゴーブームが過熱しており、今年は県内のデパートでも、宮崎産に迫る1個1万円近い愛媛産の赤い果実がお目見えしそうだ。 同市門田町の寺坂末吉さん(58)が2002年、ミョウガから転作し栽培をスタート ...(続きを読む)




posted by 東国原式 at 23:43| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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