2007年07月05日

「知ってほしいのは東国原でなく、宮崎の魅力です」

「日本では有名でも韓国ではまだあまり知られていませんね」
との韓国記者のツッコミに対し
「知ってほしいのは私でなく宮崎の魅力です」
と東国原知事。
これっ、東国原式。

旋風ソウルにも上陸
7月5日10時7分配信 西日本新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000008-nnp-l45



韓国訪問の東国原知事、宮崎空港から出発
読売新聞
韓国からの観光誘致などを目的とした東国原知事らの訪問団32人が4日、宮崎空港から韓国へ出発した。知事の海外訪問は、就任後初めて。2泊3日の日程で、知事は韓国の観光関係者らに宮崎をPRし、友好関係を深める。 知事は、宮崎〜ソウル間に週3回定期便を運航して ...(続きを読む)



東国原ツアー「タレントにしてはハゲ、いったい何者?」
J-CASTニュース
「東国原・宮崎県知事と行く韓国ツアー」というのを宮崎の旅行会社が募集した。2泊3日で6万9800円だからと、決してお安くはないのに、200人分が4時間で完売した。 これ実は、ソウルへでかける知事の「公務出張」に合わせた巧みな企画。アシアナ航空、ソウル市長、観光省 ...(続きを読む)



国内初の機内・車内誌創刊 宮交・SNA協働チーム
宮崎日日新聞
... 取り組み、サーフスポットなど本県に関心を示してもらえる記事、SNAや高速バスが就航、運行する福岡、長崎、熊本、鹿児島各県の涼菓などを掲載。表紙を飾る東国原知事が観光をテーマにインタビューに応じ、河野俊嗣副知事はコラムを連載するなど県も全面協力している。(続きを読む)


posted by 東国原式 at 22:50| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。