2007年07月01日

県産品 風呂敷包んでお中元

「けんさんぴん ふろしきつつんで おちゅうげん」

宮崎市のボンベルタ橘では、今年から地鶏や冷や汁、マンゴープリンなど県産品28種類の中から3品を選び、風呂敷に包んで発送するサービスを開始したとのこと。
東国原知事のトップセールスと民間の知恵、すばらしいですね。
「宮崎ブーム」が加速しています。

中元商戦県産品が人気 県内百貨店
宮崎日日新聞
今年は東国原知事のトップセールスによる「宮崎ブーム」の影響で、定番商品を押しのけてマンゴーや地鶏など県産品の注目度がアップ。特に県外向け贈答品としての人気は高く、特設コーナーが出現するなど“異変”も見られる。 宮崎市のボンベルタ橘では、今年から地鶏や冷や ...(続きを読む)





さくらパパ 雑誌報道改めて否定
スポーツニッポン
さらに、宮崎県の東国原知事を引き合いに「あの人もこの前まで六本木で遊んでいた。でも、知事になってからは常に見られているガラス張り状態なので、すごく仕事をやってるでしょ。私も当選したら6年間お坊さんになったつもりでやります」と政治に精進することを宣言。(続きを読む)



外山氏支援を確認 民主党県連大会
宮崎日日新聞
党員やサポーターら約100人のほか、来賓として東国原知事、津村重光宮崎市長らが出席。 井上紀代子代表が「小泉、安倍政権で地域や教育、医療格差が生まれた。国民が怒りを持って政治に参加することが必要。参院選は将来の政治を変える大きな1ページを開く選挙に ...(続きを読む)



絵手紙でふる里をPR 西都市三納中
宮崎日日新聞
裏には「宮崎に来て下さい」「西都には有名な古墳があります」などのメッセージを入れ、男子3年生2人が作った東国原知事の似顔絵スタンプを押している。訪れる長崎市内の観光地で、観光客や市民に配る。 製作には、同校元教諭で本県を代表する油絵画家、弥勒祐徳 ...(続きを読む)




posted by 東国原式 at 23:31| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。