2007年06月28日

【動画】少年時代を語るそのまんま東

東国原英夫くん。
博多生まれで宮崎育ち。

小学生の頃の夢はフランス人になりたかった。
中学1年のときアホの坂田に憧れて、大阪に行こうと家出したけど、門司港駅で補導された。


少年時代を語るそのまんま東さんが、テレビ探偵団に出演した際のもの。
次の貴重な動画も見ることができます!

●東国原知事がかつて憧れていたアホの坂田さんが出演し、昭和50年前後に関西で一世を風靡したコマーシャル「大阪梅田の天遊ちゃん」

♪♪♪
大阪梅田の天遊ちゃん。
サウナうなうな天遊ちゃん。
連れもっていこら!
♪♪♪


●そのまんま東「お笑い君こそスターだ」5週勝ち抜きの映像



posted by 東国原式 at 17:52| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

