2007年06月21日

似顔絵入り商品と公選法は、別けて考えましょう。正解はあるはず。

「(東国原知事イラスト入り商品が、選挙運動の目的なら)公選法違反の心配もある」と緒方哲・宮崎県秘書広報課長が語ったと毎日新聞は報道している。
緒方課長!東国原知事似顔絵入り商品と公選法への抵触の問題は、いったん別けてもっとシンプルに考えましょうよ。知恵は出るはずです。(東国原式管理人)
知事似顔絵イラスト:選挙前なら「公選法違反も」県も懸念表明/宮崎
6月21日16時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000264-mailo-l45



東国原知事がビデオで宮崎移住をPR
スポーツ報知
東国原英夫宮崎県知事が「任期四年で百世帯移住」を目標に掲げる宮崎県は、既に県外から移り住んだ人たちのライフスタイルを紹介するビデオ「みやざき自悠生活」を製作、移住を勧めるPRを始めた。 東国原知事も出演し「宮崎に来んね。そして試しに住んでみらんね。 ...(続きを読む)



物産展も"東国原"人気
札幌テレビ
宮崎の営業マンを自認する東国原知事の人気はここでも健在のようです。 (磯田記者)「こちらでは今、話題の宮崎の特産品がそのまんま札幌にやってきたという物産展が開かれています。知事のパネルもお出迎えです」 会場には宮崎県を代表する工芸品や地元の味がところ狭しと ...(続きを読む)



東国原知事の議会改革1問1答方式の可能性(下)
オーマイニュースインターナショナル
6月19日に終わった宮崎県の6月定例議会では、新たに導入された「1問1答方式」に注目が集まった。 「事前に一定の打ち合わせをしないと正しい答弁が得られない質問もある。これまでの一括方式と、1問1答方式を使い分ければよい」 議会に緊張感が生まれ、居眠りを ...(続きを読む)



知事人気取り込め 浮動票確保に懸命 現職は組織票優先 宮崎選挙区
西日本新聞
宮崎県に東国原英夫知事を誕生させた「東風」は再び吹くのか‐。参院選宮崎選挙区(改選数1)の候補予定者は、1月の出直し知事選で政党候補を吹き飛ばした無党派の「風向き」を読もうと懸命になっている。東国原知事は参院選で「中立」を宣言しているが、人気の高さは ...(続きを読む)


宮崎県 「東九州自動車道」への期待高まる
物流ウィークリー
東国原英夫知事の就任以降、注目を集めている宮崎県。同知事も企業誘致に積極的な姿勢を見せている。 同県内には、古くから半導体産業などが集積。近年ではコールセンターやIT関連など、情報系企業の進出も目立っている。一方、自動車産業では、北部九州に比べると誘致 ...(続きを読む)



そのまんま日記





posted by 東国原式 at 23:36| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。