2007年06月15日

セールスマン東国原知事似顔絵入り商品は自由に

県議会一般質問
「県産品の販売の一助になればと純粋な思いから(業者に)自由に使ってもらっている」
似顔絵商品:東国原知事「自由に使ってもらっている」 /宮崎
6月15日16時0分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000195-mailo-l45



東国原知事がPR、宮崎マンゴー急激に値上がり
読売新聞
東国原英夫・宮崎県知事がPR中の県産マンゴーの価格が急激に上がっている。喜ぶ青果店も多いが、例年なら1個数千円のものに1万5000円の値が付くなど、あまりの高騰ぶりに「今年は買えない」とあきらめる消費者も。生産農家は「一時的なブーム。 ...(続きを読む)



“チルドレン”ら2人一般質問 県議会
宮崎日日新聞
「東国原与党」とも呼ばれる中、議場では是々非々の姿勢をアピールした。民主新人の田口雄二議員(延岡市区)もおくせず論戦を挑み、マニフェスト達成について東国原知事独自の解釈を引き出した。 「親子関係でないにもかかわらず、『東国原チルドレン』と言われてきた。 ...(続きを読む)



知事、道州制に賛成 「宮崎にプラスなら」
宮崎日日新聞
東国原知事は15日の定例県議会一般質問で、九州7県での導入論議が進む道州制について「九州で一番取り残される可能性が高いのは宮崎県。宮崎にとってプラスであれば賛成」との認識を示した。 東国原知事は「道州制を導入した場合、どれほど九州が一体的発展をした ...(続きを読む)



福岡市2011グランドデザインは何を目指すのか (3)
データ・マックス
その点で「脱ダム」を掲げ当選した過去の田中康夫前・長野県知事や、新幹線駅建設反対を掲げた嘉田由紀子・滋賀県知事とは明らかに違い、既成政党の支持を受けなかった東国原英夫・宮崎県知事ともまた違う。 民主党という、かつて山崎市政で長く与党を務めた政党を基盤 ...(続きを読む)



父の日に下着を贈りたくなるお父さんベスト3は所、さんま、田村正和
サンケイスポーツ
「政治家部門」では、小泉純一郎、安倍晋三の新旧首相が1・2フィニッシュ。共通する選考理由は「清潔感」。話題の東国原英夫知事も「頑張っている」という理由で堂々の3位に。 一方、「日本の親父」「頼れそう」と威厳ある日本的父親像の代表として(? ...(続きを読む)



のんびり「自悠生活」いかが 県が交流・移住プラン提案 ガイド本とDVD作成 知事ビデオに出演
西日本新聞
ビデオには東国原英夫知事も出演し、「宮崎に来んね! 試しに住んでみらんね!」とのメッセージを収録した。 県の調査(都市圏の20‐79歳の約2200人)によると、「ふるさと暮らしをしたい」地域は沖縄、北海道、長野に次いで県は4番目。リゾートや観光に特化した ...(続きを読む)







posted by 東国原式 at 23:17| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。