2007年06月07日

「子供や高齢者は生では食べないように」

「非常に残念です」
「子供や高齢者は生では食べないように」
宮崎の地鶏で食中毒、東知事「残念です」
日刊スポーツ
風評被害を防ごうとテレビに出演したり、首都圏のスーパーに出掛けたりして「宮崎の地鶏は安全」とPRしてきたそのまんま東(本名東国原=ひがしこくばる=英夫)知事は「非常に残念です」と話した。県は「子供や高齢者は生では食べないように」と呼び掛けている。 ...(続きを読む)



再生へ新生宮崎の力試される 「東国原」予算
宮崎日日新聞
県が発表した本年度の肉付け予算。東国原英夫知事が就任後初めて手掛ける一般会計の総額は5648億円。前年度比2・6%減で、6年連続のマイナスシーリングである。 一般会計の規模は1994年度の水準に戻った。財政再建の最重要課題は東国原県政にも引き継がれた。 ...(続きを読む)



首都圏在住20〜34歳の話題の中心は「Pasmo」! 2007年上半期M1F1グランプリ
MYCOMジャーナル
上位には、男女ともにWii(2位)や東国原宮崎県知事(3位)がランクイン。M1・F1総研はこの傾向について「Wiiは限られたゲームユーザーだけではなく、皆で楽しめることが男女問わず受け入れられたのでは。また東国原宮崎県知事は当選後も真面目にコツコツ政治活動を行っている ...(続きを読む)



知事も初の徒歩登庁 ノーマイカーデー 「改革の歩みも止めない」
西日本新聞
環境の日(6月5日)とノーマイカーデーに合わせて、東国原英夫知事は6日、宮崎市広島1丁目の自宅マンションから県庁までの約700メートルを初めて歩いて登庁した。 環境月間に当たり、東国原知事はノーネクタイのクールビズ姿で通勤。通行人とあいさつを交わ ...(続きを読む)



バラエティ劇場「参議院議員選挙」。日本は死んだ。
ライブドア・ニュース
美人アナウンサー、ゴルフ親爺など、東国原宮崎県知事に続けと、人気候補者捜しに躍起である。いっその事、「タケシ」か「みのさん」を担ぎ出したら、バラエティ劇場は。最高潮のステージとなるのだが、大物スター登場で、国民の関心も高まり、平成バラエティ劇場は、 ...(続きを読む)



情報発信へ組織再編 県が行財革大綱素案
宮崎日日新聞
県民から意見を募るパブリックコメントを経て今月末、行財政改革推進本部(本部長・東国原英夫知事)で正式決定する。 素案は06年2月に決定した「県行政改革大綱2006」を新総合計画に合わせて見直した。「経営改革」「協働改革」「財政改革」のほか、入札談合事件 ...(続きを読む)



posted by 東国原式 at 22:02| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。