2007年06月03日

「佑ちゃんがハンカチ王子なら私はハゲ王子」

秋の六大学野球には、早大OBの東国原知事も観戦



秋こそ「ハゲ王子」が応援に行く
6月3日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000090-sph-soci



投げなくても神宮は王子祭り…早慶戦3万4千人観戦
スポーツ報知
また早大OBの東国原英夫宮崎県知事(49)が今秋の早慶戦に“参戦”する意向を持っていることが判明。佑ちゃんと初対面する可能性が出てきた。 佑ちゃん人気で早大の学生スポーツ紙「早稲田スポーツ」が同紙最多の2万部を完売した。同紙は2、3日の2連戦分として2 ...(続きを読む)



東治男氏が事務所開き
宮崎日日新聞
杉谷昭人. 後援会会長は「前回の参院選と比べると状況は厳しいが、東氏はこの6年間、県内を行脚して県民目線の活動を展開している。取り組みを無にしないために頑張っていきたい」と呼び掛けた。 東氏は「県民は改革に対する強い思いで東国原英夫知事を選んだ。 ...(続きを読む)



競う若い力1万人 県高校総体開幕
宮崎日日新聞
同運動公園陸上競技場で行われた総合開会式では、54校の選手、監督5489人が県南地区の日南高を先頭に入場。あいにくの雨をものともせず、高校生らしい力強さをアピール。東国原知事が「普段の力を出し切り、高校時代のいい思い出としてください」とエールを送った。(続きを読む)



人気の秘密は地域密着経営 野菜が目玉「道の駅・庄和」
埼玉新聞
全国の十五種類の有名なラーメンを一堂にそろえた「全国麺(めん)の道フェア」、東国原知事で話題の宮崎物産展を開くなど、トレンドにも敏感だ。 「道の駅・庄和」は二〇〇五年三月オープン。全国に先駆けて指定管理者制度を導入し、庄和町商工会(遠藤久米夫会長)が ...(続きを読む)



リアじゃなくてガネ・ディゾン?松金洋子がDVDを発売
サンケイスポーツ
金髪に染め上げ、1メートル63、B95W58H88のダイナマイトバディーをビキニに包み、「リア・ディゾンならぬガネ・ディゾンです」とアピール。ファンであることを告白された東国原英夫・宮崎県知事(49)を先月電撃訪問したが、「気さくな人でした。24 ...(続きを読む)



posted by 東国原式 at 21:38| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。