2007年06月02日

東国原式県予算かたまる

宮崎県の平成19年度当初予算は、知事選直後で必要経費だけの骨格予算。
今般、東国原英夫知事の施策を盛り込んだ初の案となった。
知事マニフェスト達成を根幹にした予算編成。
東国原色。
東国原英夫知事のカラー反映。
宮崎県活性化プラン。
東国原式。



県:6月補正予算「積極的かつ緊縮型」一般会計、6年連続マイナスに/宮崎
6月2日17時0分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000207-mailo-l45



【忙中閑話】「東国原チルドレンと呼ばれて」
JanJan
私が県議会議員選挙を戦っていたとき、東国原知事が誕生した。確かに、その後2月議会での県議会側の対応が大きくクローズアップされ、議会改革の必要性が叫ばれたことが、それを主張していた私にとってプラスに働いたことは率直に認める。 ...(続きを読む)



“東国原色”の県予算 活性化へ関係者期待
宮崎日日新聞
県が1日発表した本年度の肉付け予算は、東国原英夫知事のカラーが反映された。 本県では前例のない知事マニフェスト達成を根幹にした予算編成。関係者には期待と慎重な声が入り交じっている。 「年率5%増」を目指す観光関連には新規事業がちりばめられた。1週間から1 ...(続きを読む)



2007/06/02-05:42 先発・中継ぎ兼任OK=広島のナックルボーラー−プロ野球
時事通信
これからもどんどん投げる」と頼もしい。 「日本に来て会いたかった人が3人いる。王監督、東国原宮崎県知事、それに千葉真一」。王監督からはしっかりサインをもらった。あとの2人は米国時代からの大ファン。この明るい性格と絶妙のナックルでフル回転を誓う。(了)(続きを読む)




posted by 東国原式 at 22:38| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。