2007年05月30日

九州のチベットとは言わせない

「宮崎が取り残されないようにしないと」
東国原知事:福岡市で“セールス”/宮崎
5月30日17時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000264-mailo-l45



東国原知事が来福 宮崎の特産品を熱烈アピール
TVQ九州放送
宮崎県の東国原英夫知事がきょう福岡を訪れ、関係企業などを訪問しました。今回の訪問は、宮崎県と関係のある企業に改めて宮崎をPRしようというものです。 九州電力では、九州経済連合会の鎌田迪貞会長と道州制について意見交換を行った後、松尾信吾社長など幹部たちと ...(続きを読む)



光化学スモッグ対策で要望 九州地方知事会
西日本新聞
また、初めて同会議に出席した東国原英夫・宮崎県知事は「大先輩のご議論やアイデアを拝聴し、勉強したい。空気を読んで、少しぐらいは発言したい」とあいさつした。 同日は、九州地方知事会と主要経済団体でつくる「九州地域戦略会議」の第8回会合も同市で開催。 ...(続きを読む)



危険個所ランク分け 県水防協議会
宮崎日日新聞
県水防協議会(会長・東国原英夫知事、15人)は29日、宮崎市の県電ホールで会合を開き、本年度県水防計画書を承認した。今回初めて、県管理河川のはんらん危険個所177、河川413カ所を危険度ごとに3ランクに区分した。 県や市町村は、2005年の台風14号の ...(続きを読む)



マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」
スポーツニッポン
島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。 ...(続きを読む)



「お嫁サンバ」で“郷”華お祝い!紀香リクエストで実現
スポーツ報知
宮崎・東国原英夫県知事(49)を始め各界の大物がビデオメッセージを寄せる。 料理は地元の食材にこだわり、紀香が着るウエディングドレスやアクセサリーも特注のもの。総費用は推定約5億円とみられる。 日テレは、朝から各情報番組で2人の晴れの日をバックアップ。 ...(続きを読む)



posted by 東国原式 at 21:39| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。