2007年05月14日

日本の繁栄と平和は、政権与党の自民党のご尽力によるもの

「宮崎は党派を超えて県民総力戦で地方間競争を勝ち抜きたい。このひよっこを、よき後輩、弟、息子として温かく見守ってほしい」



東国原知事 自民宮崎県連大会でリップサービスたっぷり
5月14日9時51分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000008-maip-soci



[東国原知事]自民宮崎県連大会で
ライブドア・ニュース
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が13日、宮崎市で開かれた自民党県連の定期大会に来賓で出席し「日本の繁栄と平和は、政権与党の自民党のご尽力によるもの」などと、自民へのほめ言葉に終始するあいさつをした。知事選で対立候補を推薦した自民党とは対立関係 ...(続きを読む)



山本モナさん「かぶり物に抵抗はなかった」
日テレNEWS24
これはギャグの原点です」とPRした。 また、元たけし軍団の宮崎・東国原英夫県知事の人気ぶりを聞かれたタカさんは「とことんやる男。元芸人ということで考えれば、応援している分も含めて、早めに失敗もしてほしいな」とジョークを交えてエールを送った。(続きを読む)



島の旅 くいっと開放感
読売新聞
宮崎県の東国原知事を上回るのではないかという位、強烈なキャラクターの大山辰夫村長を筆頭に、皆いつも温かい笑顔で迎えてくれる。温かいのは人だけではない。国内旅行では外せない温泉もある。海を眺めながら入れるその温泉は岩場に位置し、脱衣場も洗い場もない。 ...(続きを読む)



今日のマスコミ 5月14日
JanJan
(1)東国原知事が自民党宮崎県連の大会に出席、「日本の繁栄と平和は、政権与党の自民党のご尽力によるもの」と来賓挨拶をした。 【周辺も驚くひょう変ぶり。県連の招待による出席だったが、あまりのリップサービスに自民県議らも狐につままれたような表情をみ ...(続きを読む)



自民県連会長に坂元氏 定期大会
宮崎日日新聞
来賓として招かれた東国原英夫知事は「日本の繁栄を築きあげたのは自民党の尽力によるもの。しかし今、時代は過渡期。県民総力戦、一丸となって闘わないと地方間競争を勝ち抜けない」とあいさつ。 党本部の中川昭一政調会長は参院選に触れ、「これまでの国家存亡の危機を ...(続きを読む)



新会長に坂元氏選出 参院選前に自民県連大会 小斉平氏の必勝を決議
西日本新聞
大会には中川昭一政調会長をはじめ、県選出国会議員や県議ら党員約260人が出席。1月の知事選で圧勝した東国原英夫知事が来賓で招かれ、同知事は「県民福祉の向上のためには、脆弱(ぜいじゃく)な宮崎はけんかばかりしている場合ではない。党派を超えて県民総力戦、 ...(続きを読む)



posted by 東国原式 at 23:32| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。