2008年02月03日

橋下式・丸山式・東国原式

橋下式は、なんといっても分かりやすさ。
大阪府の財政難を、橋下家の豚しゃぶ大会のお買い物にたとえてアピール。大阪のおばちゃんの心をグッとつかみました。

丸山式は、なんといっても口のワルさ。
橋下氏の応援演説としては良かったのか悪かったのか。ただし、お見事!大阪のおばちゃんの笑いをしっかりとりました。

そして東国原式。
橋本氏とはメル友の東国原知事。まずはトップセールスを欠かしません。
「完熟きんかん たまたま」「宮崎ズッキーニ」「宮崎しいたけ」をトップセールスした後、東国原知事はこう発言しています。


「宮崎が元気になるためには、宮崎産農産物の最大の消費地である大阪に元気になってもらわないと困る。知事の仕事の1番目は、行政の運営管理。2番目がセレモニーへの出席や主催。そして3番目が、宮崎県産品のトップセールス。わたしは、トップセールスを1番重要視した。なぜならば、そうすると県民のみなさんが元気になるんですよ」

これぞ、東国原式。





中高年のための恋愛講座
●女性のいない人生はやはり寂しい。●パートナーとなってくれる女性がほしい。●女性との出会いがない。●女性との会話が盛り上がらない。●好きな女性がいるが、いつも影から見ているだけだ。●どう女性に接していけばいいのかわからない。●自分には恋愛に対する欠点があるような気がする。●女心というものが今一つわからない。

▼もし、あなたがそんな悩みを持っているのなら、どうぞこのページを最後まで読んでみてください。
女性と仲良くなることができず、生涯独身のまま、一生孤独でいる不安に怯えていた多くの中高年の男性が、出会いを増やし好きな女性と幸せを掴んだその秘密がこの手紙には書かれています。
【このコンテンツは中高年のための恋愛講座より引用させていただきました。ご参考ください。】
posted by 東国原式 at 18:49| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

東国原知事、新宿みやざき館は民間に移管ですか?

東国原知事の諮問機関「宮崎県事業仕分け委員会」では、「新宿みやざき館の運営を民間に任せよう」との答申をしたそうです。
賛成!
で、東京新名所「新宿みやざき館konne(こんね)」。
いつも流行ってます。
家賃高そうですが・・・。

ところで、東国原知事が推進する三大誘致政策。
すなわち、

企業誘致
移住誘致
配偶者誘致

物産館ですから、「宮崎県企業進出相談コーナー」ってのは無理がありますが、「宮崎県移住相談コーナー」とか「宮崎県に嫁にいこう相談コーナー」はイケるかもしれません。
欲を言えば、エビちゃんとか、サエコとか、斉藤慶子姉さんとか、今井美樹さんが「日替わり1日店長」やってくれたら面白いですね。

蛭子能収画伯もエビちゃん!?
だめだめ。
宮崎出身じゃありませんから。


知事に198事業仕分け提言 委員会「財政難、知恵働かせて」 新宿物産館は「民間」に 農水産技術開発「拡大」

西日本新聞
県事業の整理や実施主体を見直す東国原英夫知事の私的諮問機関「県事業仕分け委員会」(浜野崇好(たかよし)座長、24人)が13日、東京に開設している県物産館「新宿みやざき館konne(こんね)」の運営は「民間がすべきだ」とするなど、第1期分を含む計198事業を仕分けた ...


法人2税巡り意見割れる 全国知事会

朝日新聞
地方交付税については「人件費や公債費などの固定費を除いた、政策に使える経費は03年度と比べ約46%も減る異常な事態」と、国に総額の復元を求めることになった。ただ「復元に必要な財源はどこにあるのか。具体案を国に突きつけないと説得力がない」(東国原英夫・宮崎県 ...


東国原知事が星野ジャパンを激励

デイリースポーツ
宮崎県の東国原英夫知事が宮崎で合宿を行う星野ジャパンを激励に訪れ、地元名産の宮崎牛20キロ、はまゆうポーク20キロ、伊勢エビ15キロを差し入れた。以前から宮崎を合宿地として提案していた同知事は「(今年の品評会で)日本一の宮崎牛を食べて世界一になっていただき ...


東国原知事(左)の陣中見舞いを受けた星野監督は握手を交わす(撮影・宮崎幸一)

なにわWEB
宮崎県の東国原知事が激励に訪れ、宮崎牛20キロ、地元の豚肉「はまゆうポーク」20キロ、伊勢海老15キロを差し入れた。握手を交わした星野監督は「宮崎は何よりも天気が最高だね」と青空を指し、知事のおでこを見て「うわっ」とまぶしそうにするジョークも。 ...





The Office Love Lesson
●管理部門の人やシステムエンジニア、プログラマーのような技術系の職種の人、工場のように作業中は私語厳禁という環境でずっと長い間働いてきた男性は、自分から知らない人や女性に話しかけるのは、とても大きな抵抗があるんですよね。
●それに、たとえば経理部や工場のラインなどで働いている人が「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われても、長年の習慣から条件反射的に「だって、失敗したらまずいじゃないですか」って考えてしまうのも仕方がないですよね。
●だから、同じ会社の中で、あの女の子可愛いな、仲良くなりたいな、デートに誘いたいな、と思っても、何て話しかけたらいいのかわからない(>_<)ここで足が止まっていたのですね。

▼女性が嫌うのは「挙動不審な男」です。
周りの状況が見えずに、相手の気持ちを考えずに自分の欲望だけを叶えようとしているのが、見ていてまるわかりな男です。短い言葉で言うと「下心丸出し男」ですね。
だからこそ、わたしはこの動画で、女性から見て挙動不審な男とはどういう動きをしている男か、挙動不審と思われずに、あなたが魅力的に思われるためにはどういう動きをすればいいのかを、わかりやすくお伝えしています。
【このコンテンツはThe Office Love Lessonより引用させていただきました。ご参考ください。】

posted by 東国原式 at 23:09| 東国原式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

東国原知事が星野ジャパンに宮崎牛20キロ差し入れ!

東国原知事、なんとまぁ太っ腹な!
裏金問題の責任をとって月給9割減なんですから・・・。
そんなに大判振る舞いしちゃっていいんですかぁ?
まぁ「東国原式」が心配することもないのでしょうが・・・。

というワケで星野ジャパン。


星野ジャパンに宮崎牛20キロ 東国原知事が差し入れ

中日スポーツ
北京五輪予選を目前に控え、宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎で強化合宿中の野球日本代表チームと星野仙一監督を激励しようと、宮崎県の東国原英夫知事が13日、球場を訪れ、宮崎牛20キロを差し入れた。 星野監督は2月、プロ野球キャンプ視察で宮崎入りした際、就任した ...


星野日本代表監督が東国原知事と対面

日刊スポーツ
北京五輪を目指す野球日本代表の星野仙一監督(60)が宮崎合宿2日目の13日、同県の東国原知事の訪問を受けた。グラウンドで握手をかわし、宮崎牛、地元の豚肉、伊勢海老を差し入れされた。「わざわざありがとうございます。宮崎は何よりも天気が最高」と空を指し、知事の ...

[星野ジャパン]上原、国際規格球に「苦労」…合宿2日目

ライブドア・スポーツ
合宿地に戻り、東国原英夫・宮崎県知事の激励を受けた後、星野監督が自らノックバットを握って投手陣全員にノックを行うなど精力的に動き回った。 投手陣は巨人の上原や西武の涌井らがブルペン入り。プロ野球の使用球より、滑りやすい国際規格球に、上原は「しっくりこ ...





復縁マニュアル
●元恋人と連絡をとることができない。●元恋人にはすでに新しい恋人がいる可能性が高い。●もう二度と顔も見たくないと言われた。

▼もし、あなたがこのような状況であっても“復縁”は可能です!何故なら、復縁を成功させる為に、あなたが今置かれている状況などはあまり関係がないからです。先程お話させて頂きましたが“復縁”にはまず、やらなくてはいけない“基本”が存在しています。そこをクリアする事によって、自然と復縁へと進んでいけるのです。
【このコンテンツは復縁マニュアルより引用させていただきました。ご参考ください。】

posted by 東国原式 at 22:45| これぞ東国原式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

